輩の 何と穏やかな 優しく小さな顔をして。

4時半起床。天気は雨。大降りだ。傘をさして新聞を取りに行くのは初めて。目覚めは快調だが、昨夜目覚ましを3時半にセットしたつもりが、目が覚めるといつもの時間。大慌て。どうしたんだろうか、自分でとめてしまったんだろうか。不思議だ。夢見が、逃げて、逃げて逃げまくる恐怖の内容だったのと関係があるのだろうか。不思議だ。しかし急がねば。


13時半現在。大阪事務所着。今日は一旦東京事務所に顔を出しそれから遠出することにした。東京は大雨だが大阪は晴れ。本日キーマンお休みとのことで、直接お通夜にいかれようだ。手前側で打ち合わせができるかなと思っていたので少々気が抜ける。お通夜には18時くらいに出発か。
車中、インド旅行記2を読んでは寝て、読んでは寝て過ごしてきた。今朝の早い時間で香港が終了したので部厚な読み物はなくなってしまった。