現実の夢が叶えば 夢の夢では リストラの憂き目に合いましてごじゃる。

4時40分起床。天気晴れ。天空に星が浮かぶ。目覚め快調。だが、夢見は爽快なものでない。
この一泊二日の博多行きは、かなりの強行軍であった。戻ってきて、疲れが出ないといいのだが。旅行中は結構緊張感というか、張り切っていたので疲労は覚えなかったが、今朝の目覚めを見ると、やや睡眠不足の感。
今週は金曜日が休みなのが救われる。
今日から、新しい派遣の女性が登場。今週で引継ぎを行って交替が完了する。長続きしてくれるといいのだが。


8時10分現在。竹橋は晴れ。車中ほとんど寝てきました。風濤を少しページを開いたのだが、頭に入らず瞼が閉じてしまった。
昨日までの夢心地から一転して、また新しい日常劇場の始まりだ。懐かしい人々に会え、極めて満足でありました。
今日はMacを家に持ち帰って、ビデオの編集を週末の行える準備を整えるつもり。また、キーマンに渡す写真の紙焼きを作ろう。


本日の昼食は、K氏と共に。体調優れないらしく、前回話があった首の骨の神経が圧迫されているとのこと。肩が凝ってしょうがないらしい。かなり落ち込んでいる。企業戦士の見本のような頑張り屋だけに、ショックなんだろうな。