バスを待ち 息白く咲く 曼珠沙華。

4時10分起床。天気は雨。目覚め快調。
昨夜は”デイアフターツモロー”を見てしまった。レンタルビデオで一度見ているので、睡眠時間のことも考えて見るのをやめようと思っていたが、結局迫力に負けて一寸だけのつもりが完全に見てしまった。その後もなかなか寝付けずに24時近くまではうだうだしていたと思う。
今日は8時半からTV会議で役員会議があるのでやや早めに行って準備が必要だ。慌しい一日となるだろう。
今週は火曜日にIPOセミナー、これは5回コースのセミナーだ。また木曜日は監査役のお見舞いに行くつもりだ。
今週金曜日は祝日だが、土曜日が出勤日なので、特に休みが多いという感じはしない。


8時30分現在、竹橋は小雨。もうじき上がりそうな気配。
車中、天涯6を読み眺める。基本は写真集なのでゆっくりと和みながら見ることが出来た。しかし、余り朝から写真集というものでも無かろうな。帰りはいいかも知れないが。


18時20分現在。今日も無事に業務終了。そろそろ帰宅の準備にかかろうか。
午前中はランチミーティングも含めて13時過ぎまでTV会議。結構疲労感有り。余り長時間使っていると最後は音声は聞こえるものの画像はフリーズしてしまった。それでも支障はなく進行できたが。