順風満帆 心地よく 街の風の香りを感じながら ふらふら帰る浅草観音路。

4時半起床。天気晴れ。目覚め快調。寒し。ぞくぞくする様な寒さ。血圧が高いのはこの寒さのせいか。新聞がまだ来ていない。
今日の予定は慌しい。とにかくキーマンとの打ち合わせをどこかで。朝一番で事務所に入ってこられるだろうから。TV会議での自社グループホームページ刷新の打ち合わせ。衛星放送による研修事業の打ち合わせと続く。


8時20分現在、竹橋は快晴。コ−トにより寒さは感ぜず。大変暖かい。帽子と手袋は携行するも着用の必要性無し。
さて今日も頑張るぞ。


20時現在帰宅。今日は充実した一日だった。ようだ。自画自賛。午前中はキーマンとの打ち合わせでほぼ懸案事項は解決。午後からは東京大阪間でTV会議でホームページ刷新会議。ほぼまとまったと思う。
気持ちのいい週末を健康的にフィニッシュしようと小川町から浅草まで約40分歩く。今日一日の歩数は約1万歩。服装は、コート、マフラー、帽子、手袋という完全装備。浅草橋あたりで汗ばんできた。まず帽子を脱ぎ、手袋をとる。帽子は額の辺りがぐっしょり。久し振りの汗だ。