あと僅か そう思うと 名残惜しき一年かな。

4時半起床。天気曇り。お星様見えず。新聞まだ来ず。目覚め快調。遅く寝た割には元気。
本日の予定は午前中にTV会議で役員会議。午後からは懸案事項のまとめ。今週末から出張して来週月曜日中には懸案事項が全て解決できているようにしなければ、年を越してしまう可能性強し。全てはこの数日で決まってしまう。
少なくとも来週の火曜日までは出張になるだろう。


8時10分現在、竹橋は曇り。本当に寒そうな暗い空。だが、寒はさほど強くない。
今日は結構慌ただしい。キーマンとの打合せの時間がある程度でも確保できると有り難いのだが。
車中よく寝ました。時折コックリで目が覚める。こんなことはめずらしい。


20時現在。帰宅しました。寒がドンドン強くなっています。バスの窓から自治会のボランティアの人たちが夜回りに出かける様子が見える。ご苦労様です。やはり夜回りで犯罪は減っているのだと思う。
ようやく週末に駆け込みました。この数日睡眠時間が少なくて、電車の中は居眠りばかり。この不足状態を解消する休みにしたいものだ。
遠出は中止となった。来週の27日ごろに変更。替わりに義母が明日やって来ることになった。例年のように年越しを一緒に過ごすため。明日は、義母を囲み義妹家族と一緒に夕方から早めのクリスマスの会食を行うこととなった。