じっくり回り 東急ハンズで 時間を忘れ いと楽し。 

6時半起床。天気晴れ。目覚め快調。
昨夜は京都に義母を送ってきたかみさんと合流し三井ガーデン三条に宿泊。おばさんのお見舞いに名古屋に行くために合流。その後帰京の予定。
昨夜は夕ご飯を前回いけなかった”おくむら”に行って見ようという事で探索。しかし、・・・。
その後八坂さんでお参りし、一銭洋食を土産に買って宿で食べる。
三条烏丸から八坂さんを散歩しながら往復したため歩数が伸びました。とはいえ、ぽたぽた歩きで健康につながったかどうか。
疲れ果てて、風呂にも入らずに就寝。今朝ようやく風呂に入り、この宿でおすすめの朝食(バイキング)を食べて和む。庭の設えが最高に好きなんだ。


21時15分現在。ようやく帰宅。今日の午前中は京都の錦市場を往復しお土産を調達。その後おばさんを見舞うためにひかりで名古屋へ。かみさんはお見舞いに行き自分は高島屋を探索。ほとんど中に入っている東急ハンズを見て回るだけで時間が過ぎる。いずれにしてもかなり疲れました。明日からはまた仕事だし。