台湾屋台のオレンジの灯が 古い仲間の酒を 醸造してくれる 素敵な仲間 人生の師よ 伴侶なり。

4時半起床。天気曇り。目覚め快調。やや眠し。今週も今日でおしまいだ。明日はゆっくり朝寝をしたい。
今日の予定は、結構重い打ち合わせが3件でかなり慌しい。夜の部は勝田台会を”ももせ”で行う。酒と揚げ物は控えめに控えめに。


8時20分現在。竹橋は曇り。車中、村上では美しい朝の輝きが見られた。神々しいような光が、東に降りているベールを開けようとしている。
そのご眠りの中で、遠くに駅名を次々に告げるアナウンスと共に、意識が行ったり来たり。


21時50分現在。外は雨。浅草は降ってなかったんだが志津は雨。今日の予定は満願成就。
一点だけ、ももせがお休みで台湾屋台まで足を延ばす。お店のお母さんも大きく盛り上がって元気を頂いてきた。ここのお母さんが好きなんだ。年に2回は来るかな。帽子を被りマスクをしていたので私のことは分からなかったようだがO氏は分かったとのこと。
次回は2月に”ももせ”だが3月にはまた浅草の台湾屋台に決定だ。
マイミクにMadBooさんからの取り持ちでおぎくぼけいさんとupwifeさんが登録してくれた。この2人はMadBooさん同様、我が青春時代の前職のときに大きな力を貰った仲間だ。今日の勝田台会も同じ前職の仲間で、彼らの次の世代の仲間で、私の2回目の青春のときだ。
本日で3日連荘の餃子紹興酒宴席は無事終了也。今日は早く寝て明日はゆっくり過ごすとしよう。
1万歩もクリアーしたし。