1600円の本が 100万部 あざとい私は すぐに印税計算 そんなことでは書けませぬるぞ。

5時起床。当地の天気は晴れ。目覚めはあまりよくない。暖房の設定を高くしているのと、部屋の暖まり具合にズレがあるので寝苦しかった。よって書き込みも大幅に時間遅れ。


12時50分現在。益々晴れ。暖かい。
午前中に3つの打ち合わせを行い、午後には1つ。これを済ませて帰京。


20時50分現在。帰宅。15時半に会社を出ても家に着くのはこんな時間。遠いなぁ。のぞみの中で名古屋までは熟睡。目が覚めると”新谷弘実”さんの”病気にならない生き方2実践編”に移り家に着くまでの間で読了。前編に引き続きエンザイムをどうやって無駄に消費しないで、積極的に取り込むかの具体的方法だ。この著者の本は説得力があり実践してみようという気になる。
前編は100万部売れたというからすごいものだ。どこぞのTV番組にあるあるようなものではなく、内視鏡による大腸ポリープを切除する手法を発明した、アメリカで活躍する医者が実践して言っていることなので、自分のような切迫していた患者にはとてもよりどころを与えてくれる。

Nさん。ご苦労様です。週末楽しみにしています。よろしく。