はてしなき 欲望も消えうせて いまは身近な幸を祈る喜び 冬の花 見て。

7時起床だが8時半まで床の中でテレビを見る。天気は快晴。気温寒し。目覚めは快調。
今日の予定は、特になし。散歩と買い物がある程度。車が来ればちょっと試乗。


20時45分現在。今日は一日中はてながメンテナンス。こんな日もあるんだな。
車は明日の朝来ることになった。明日は遠出の予定なので、車の試運転もほんの少しだけ。ちょっとだけ大きくなるしオートマになるし、慣れるまで慎重に運転しなければ。今日が最後になる”マーチ”を掃除してあげて、綺麗にして見送ることにした。
一昨日、偶然に再会したK嬢のことをアメリカで仕事をしているK嬢にメールを送っていたが、元気な返事が返ってきた。皆元気で嬉しいことだ。