我が青春のとき 連戦にて連敗あり 悔しさがバネであったか ネバーであったか いまだ分からない が。

5時半起床。が、25時と3時に目が覚めTVをオフタイマーで点ける。ちょっと寝不足か。天気晴れ?
本日の予定は複数の重要事項の決定のために慌しい一日となろう。帰れればよいが多分明日までか。


19時10分現在。当地は晴れ。
打ち合わせは叶わず別作業に没頭する。それなりに作業は進む。明日が打ち合わせとなったが、さて、どの様な時間で開放されることになるでありましょうや。


20時半施設到着。久し振りに皿ウドン。この中央険のは美味い。今日はやや寝不足のようで眠い。早く寝るとしよう。明日も8時前には会社に入っていなければならないし。
メールによると、甥がJ大の哲学科の第1次試験にも受かっていたとの事。現在のところ無敗だ。あとはW大を2つ受けて終了らしい。自分のときは1勝3敗だったので、1勝するまでは不安で不安で仕方なかったが、こんなに受かると気持ちいいものだろうな。