久々の 半貫徹の仕事終え 少しの紹興酒に 目出度き 酔い良い。

8時半起床。天気曇り。目覚めは著しい寝不足。疲れている。
昨日というか今日というか朝4時まで作業に没頭。うまくいかない。肝心なMpegファイルがどうしても開かない取り込めない。
しかし、担当のM君がいろいろ手配して準備をし出社してくれて新しいファイルを受け取ることが出来た。見通しが一挙に。お礼にお好み焼きをご馳走する。大阪ではお好み焼きはほとんど初めてだが案内してくれたと事は大変美味しかった。作業が終わっていれば酒でも飲みたい気分だが、それは夜の部の楽しみに。頑張って完成させなければ。あと4時間分ぐらいの作業量がある。


22時30分現在。21時過ぎにようやく作業が終了。デジタルビデオテープに書き出して準備は万端。しかし久し振りによく頑張った。出来は今一だが、このトラブルを時間内に乗り越えられたものだ。M君の尽力が無ければとてもこうは行かなかったでしょう。
今日はよく寝るとしよう。つかれた。ほんま。