来年新卒者への会社説明会 若いエネルギー放射線は 大人の汚れた心を透過する。

6時起床。天気曇りのよう。目覚め快調。深夜に起きることなくぐっすりと寝ることが出来ました。疲れていたのでしょう。
一応昨夜の夜には仕事も終わり、何の積み残しも無く安心して寝付いたからこそのよい目覚めだったのでしょう。
今日の予定は午前中は、本日リニューアルオープンさせるホームページの最終チェックや打ち合わせを済ませ、午後には帰京しようと思っている。
昨日、M君とお昼のお好み焼きを済ませた足で、本屋の旭日屋で”村上春樹さんのダンスダンスダンス”の下巻を調達。またM君も村上春樹さんには傾倒が深いようで”ノルウエイの森”もあわせて調達。これで今日ののぞみの友も心配ない。


8時現在。事務所着。天気は晴れ。仕事が終わって会社に着く気持ちは爽快。何だか逆のような気がするが。それにしても土曜日の夕方から昨日の21時までほとんど寝ずに、とはいえ4時間は寝たが、よく頑張った。よくトラブルが起こったもんだ。その結果M君の環境にMcaBookが揃ったので、彼の仕事の環境は、3台のPCが揃い、これから大変便利になるといって喜んでいた。


22時現在。帰宅。気分が健やかな一日だった。仕事が一段落だったからだろう。
出社して早速、リクルートの担当であるI部長が酷い風邪でお休みであることが判明。急遽、バトンタッチする。VPもこのときのために作っていたのだが、まさか本番まで立ち会うことになろうとは。午後一番に引き上げようと思っていた心積もりは、いつものように17時近くののぞみとなってしまった。
しかし疲れました。

Nさん今晩は。いよいよのときが来ましたね。しかしまだ3年。これからも博多のキー局として元気で楽しく頑張って下さい。