眼が痒く クシャミが出れば もうバッチリ 春の兆しが我が身を襲う あぁ 苦しくて悩ましい。

4時40分起床。天気曇り。目覚めは快調だが、非常に眠い。疲れがあるのだろう。4時半の目覚ましだが、いつものようにスッとは起きれなかった。
今日の予定は、午前中にパブリシティのために、現在グループで受託開発製造している製品の販売について、パートナー協業の打ち合わせを行う。
”ダンスダンスダンス”は昨日読了。なかなかに面白かった。早速次の”ノルウエイの森”へと進行。


8時20分現在。竹橋は曇り。家を出るときに本を入れるのを忘れてしまった。よって今日の車中は熟睡。丁度睡眠不足で良かったかも。


21時45分現在。珍しくも少々の残業。帰りの電車の中で”成功はゴミ箱の中に”を読む。これがまた面白い。マクドナルドの成功への過程が描かれてあるのだが、その苦労は並大抵のものではない。志の強さが何をおいても成功の秘訣なんだな。
また明日からは”ノルウェイの森”が始まる。