日本橋 のんびり歩けば 店先に見つけた 名物に 晴れ上がる 春の空。 

4時半起床。天気晴れ、星一つ。目覚め快調なれど、更に眠し。新聞がまだ来ていない。
今日の予定は、午前中に1件打ち合わせが日本橋Q社で。午後からは、キーマンの予定次第でセミナー受講の遠出となるか、セミナーに代理人をたてて事務所で作業をするかのどちらかだ。


8時20分現在。竹橋は晴れ。車中”成功はゴミ箱の中に”を読んでくる。でも後半は日差しが背中に心地よく熟睡。


20時半現在。帰宅しました。今日は何だか疲労感が。先週の疲れが溜まっているのだろう。この週末は思い切りのんびりするつもりです。
帰ってくる途中の読書は朝と同じ”成功はゴミ箱の中に”。三省堂をのぞく機会があったが、ベストテンの中に入っていたな。しばらくノルウェイの森は鞄の中で居眠りだ。