ちょっぴり飲みたい夜 そんなときには 養命酒 キャップ一杯でほろ酔い加減 いい加減。

6時20分起床。天気晴れ。目覚めは快調なれど猛烈に眠し。昨夜、BS2で洋画を23時近くまで見ていたからだろう。2回目の映画だったが、引き込まれてしまった。刑事とマフィアがそれぞれ顔を入れ替えて猛追するというものだが、妙にその緊迫感や恐怖が実感された。


今日の予定は午前中に打ち合わせをこなし。午後東京へ。打ち合わせが1件。夜は義兄家族と食事会だ。明日のお墓参りの前夜祭というところだろう。


22時45分現在。帰宅。ユーカリが丘駅ビル内”がぜん”で義兄夫婦と食事。当方はウーロン茶で過ごす。あまり我々にあった品揃えではなかったが、若い女性が一杯のお店だった。まー、賑やかなこと。これだけ流行っているのはきっと若い人たちにとっては人気の味や雰囲気なんだろう。要するに場違いな熟年が入ってしまったのかもしれない。
家に帰って養命酒を飲み、そろそろ寝る体制に。