博多の香りを聞くお菓子 梅ケ枝餅のこの味は 博多もんしかわらんちゃろ。

4時半起床。天気は雨。新聞を取るために玄関を開けてびっくり。雨の音もしなかったから。寒いな。石油ストーブをつけてしまった。
今日の予定は、いよいよ事業計画の準備に火がついてきたということだろうか。


7時50分現在。竹橋は雨。結構しっかり降っている。誠に鬱陶しい。
車中の半分は”一人旅…”、あと半分は白河夜船。今日もよく寝ました。一寸寝不足かも知れない。ギャオがいけない。様な気がする。人を虜にしてしまって。今日はタイプミスが多い。この文書を打つのに4回も文面を無くしてしまった。入力中にタッチミスで入力した全てを失うというのも悲しいものがある。


20時現在。雨は上がり曇り空。寒し。えらく寒し。かみさんが博多から帰ってきていた。味気ない生活もさようなら。昨夜の映画はかなり睡眠不足を来たしているようだ。何せ2時間半という長さだったし。今日は1時間ちょっとのものにしよう。お馬さんにも乗らないといけないので。映画を見ながら乗馬をすると時間のたつのがあっという間。