プンとかほる 春のにほい 今日が本当の春やでと 紹興酒に染まる空が云い。

4時半起床。天気曇り。目覚め快調だが眠し。昨夜23時過ぎまでギャガで映画を見ていた。乗馬とギャガの組合せは実に良い。難なく昨夜も30分乗ることが出来た。


8時20分現在。竹橋は快晴。気持ちの良い朝だ。気温はややひんやりとしているが寒いと云うほどではない。車中”世界の終わりと…”に耽るが、30分ほどすると暖かき背中へのビーム攻撃で撃沈。寝起きはやや悪く、少し頭が重い。熟睡するところまでは至らなかったのだろう。


24時5分現在。帰宅。今日の夕餉は 紹興酒に染まり 暖かき景色のにほいが からだを包み 幸せなるかな仕事の兄弟姉妹達よ。家にかへると ベイFMがラップを流している これほど心地よい 現代を聴いたこともなし。