週末ホテルのバイキング 若い女性で賑やかで いつもの寝起き頭で こりゃ失敗。

6時40分起床。いけないいけない朝食の時間に遅れそう。天気は晴れ。よく寝ましたがまだ眠い。
昨日は、真に慌しく忙しく。バタバタと決算役員会議に向けての資料を作る。夕方になり、ラディーチに向かう。FさんとTさんによる集まり。キーマンの代わりに出席を要請されてしまったのだ。本当は紹興酒の会だったんだが誠に残念。紹興酒の会では、変わったメンバーを要請していたので残念だ。


21時帰宅。決算役員会も16時に終わり、東京組3人で帰ってきた。自分は京都を過ぎたところで爆睡。三島で目が覚めた。すっきりした目覚めだった。実は会議の途中で、午後睡魔が襲ってきたことがあった。肩を揉んだり、目を擦ったりしたが容易に睡魔はとけなかった。今日は早く寝るんだ。