ボタン電池になぜ多くの種類 小さな番号が見えないぞ 店員さんに確認してもらう 情けなさ。

5時起床。4時半の目覚ましを止めて2度寝してしまった。昨夜3時頃に一度目がさめて寝付けず、TVをつけて30分ほど過ごした。オフタイマーが切れるのを覚えていないので、30分以内には寝てしまったのだが。
今朝の夢見は、高校時代の同窓会に出かけるのに、博多駅から打ち揃って新宮まで向かうのであるが、なかなか行き着かない。まずは博多駅までの道が遠いこと、迷うこと、次いで新宮から学校まで道が分からないこと、等など。結局途中にして目が覚めてしまった。なんとも後味が悪い。


8時20分現在。竹橋は曇り。車中、”外国語…”を読んできた。村上春樹さんがプリンストンに在住の時の話だ。


21時現在。今日は忙しかったな。GMSHの手配も順調だ。明日は説明会で使用する事業概要の作成だ。この資料作りは人の手を借りないとできないので、スケジュールのキープが大変だ。全ては明後日までに終わらねばならない。
明日の夕方には、株主の1社にご挨拶に行く予定。挨拶回りはこれにて終了。