今週は出張はないからね といって家を出て 訂正する我が身の辛さ 狼少年。

4時50分起床。天気曇り。目覚め快調。
本日、はてなメンテのために朝の書き込みできずご迷惑をかけました。


20時半現在。帰宅。今日はかなりの慌しさだった。
昼食はK氏と一緒に。今日の夕方に病院に行き状態を聞くということだそうだ。辛い話でなければいいのだが。
夕方になって突然、新社長の就任祝いを今日やる話が出たが、都合が悪くて先に失礼してきた。今日の今日では難しい人も多かったろうに。明日にでも幹事に言っておく必要があるだろうな。祝われる人にとっても失礼に当たると思うのだが。
今日の朝、電車の中で”ねじまき鳥クロニクル第2部”を読了。一体この展開はどうなっていくのだろうか。