やっと駆け込む 週末に 仕事はあれど 朝寝極楽。

5時半起床。天気曇り。目覚め、二日酔いにて酔い気分。
目覚めが遅かったので、大慌て。よって計測は省略。


21時帰宅。今日は疲れました。昨夜が深夜帰りだったので圧倒的な睡眠不足だ。一日中眠さから解放されず。そんな日に限って忙しいのだった。
昨日の千葉大の結果だが、特に転移は認められず、また3ヵ月後にいらっしゃいということだった。まずはまずまず。煙草が復活しているので若干心配していたのだが。安心しました。


いよいよ明日から久し振りの休み。しかし、展示会の仕込みのためにほぼ作業に終われるだろう。そんな中、明日はMホームが建物診断にやって来る。日曜日はクラブのボーリング大会だ。