山笠の匂い沸き立つ 博多の街で 一夜の酒を酌み交わしたき この想い深し。

4時10分起床。天気曇り。目覚め快調。目覚ましが遠くの別の音に聞こえ、何なんだろう、って気持ちで目が覚めてしまった。感覚は休みの日の朝という気分だった。危ない危ない。


8マンさん。おはようございます。ボーリングは失礼しました。盛況でしたでしょうか。最近の私のスケジュールは殆ど不明な状況です。当日になって予定が確定するような感じでしょうか。誠に申し訳ありません。ハムフェアーも一応は行くつもりにしてるんです。

昨日”TVピープル”を読了。


8時30分現在。竹橋は今にも雨が落ちそう。


21時半現在。帰宅。今日のリハーサルは一応無事終了。明日の朝のリハーサルとその後の熟練度に託すしかない。まあ、まずまずではなかろうか。明日の朝だけ付き合ってその後は殆ど人の居ない事務所にて待機になるでありましょう。