遠くに来て 義母見舞う 驚きに次いで笑顔が嬉しく 来てよかったな。

8時起床。天気小雨模様。目覚め快調。今日は昨夜キーマンとのFAXやり取りの中で、当方のFAXに問題が発生し、店舗が開いたら用紙を調達に行かねばならない。ロール感熱紙のボビン径が小さく、紙送りに随分力がかかり文字が重なる現象が発生していたのだ。


今日の予定は昼近くから遠出。入院中の義母をお見舞いに亀岡に行き、そのまま大阪に入る予定。


21時現在。施設着。亀岡先の八木という駅の近くで義母の入院見舞いをして、今漸く大阪入り。紹興酒により世間はやや薔薇色。
今日は慌しい一日だった。朝からFAX用紙を求めてケイヨーデイツーに行ったが、車の中で財布を落としていることに気がつかず、結局カードで購入。車のドアを開けてみてしっかり財布を見つけてしまった。次いで家に帰って、マッサージ機の上で一服したる後にFAX用紙をセットしてみれば芯の直径サイズがあわず。がっくり。しかし気を取り直して交換しに行こうとするが、また財布がない。なんということ。家中を、また車の中を何度も探してみましたが発見できず。ようやくマッサージ機の上にしっかりと鎮座ましましておりました所を発見しました。一体今日はどういうことなんだろう。このズボンえらくポケットから物がこぼれやすいようで要注意です。