突然のシャワーの様な雨が降り 暑さとともに霧が出て 情緒あふるる御茶ノ水。

4時起床。天気曇り。目覚め快調。昨夜の宴席は早く終わり22時過ぎには帰ってきたので、寝不足にはならずに済んだ。
今日の予定は、懸案事項1件。キーマンとの打ち合わせが欲しいところだ。昨日も会えてはいるのだが、その話しまでは進む時間がない。


21時半現在。
慌しい一日だったな。午前中にK社来社。ヘルスケアのための指導用システムの営業資料を受け取りいろいろと状況説明を聞く。
午後から、昨日、Q社からの投資案件資料を読み込む。16時からキーマンに時間を貰っていたのでTX社に向かい待機。いつものように時間は大幅に押してしまう。立ち話程度で終了。しかし、18時半にPホテルで別件の打ち合わせに要請され、再びそこでキーマンに会うが、顧客との対応でキーマンとの時間は取れず。
打ち合わせが20時近くになり、遅くなってしまった。
明日は、電話でのキーマン対応がポイント。数件の打ち合わせ予定があり、夜の部もある。
明後日は待望の休みになルンルン。