直撃の台風来ると 帰り足早く 予約の断りいれた店では 心配しないでまた来てね。

4時起床。天気曇り。目覚め快調だが背中痛し。シップ貼って寝るも効き目なし。
今日は8時半から、キーマンを始め数人で事務所で打ち合わせ。普段より数本早い電車に乗る必要がある。今日の打ち合わせで、懸案の新規事業に見通しが立てばいいのだが。
今日の夜は勝田台会なれど、台風が接近中でどうしたらいいものだろうか。延期か。雨天実行か。
夜中の3時くらいに上陸の様子だが、今回直撃コースの様相。午後一番までには結論を出すことにしよう。


7時50分現在。竹橋は曇り。まだ雨は降りだしていないが、むっとする湿度。
久しぶりに8時前に会社着。今日はかなり慌ただしい一日となる。


台風来たりて勝田台会は中止。O氏は夕方当社に向かっているところに中止の伝達。気の毒をいたしました。
今日の午前中は打ち合わせに終始。その継続で14時過ぎまで。概ねの方向と推進は決定した。これからは具体的活動計画である。
今日の台風の影響が明日どの様に出るのか心配である。よって早起きして準備することが肝要。