どうしたの そんなに坦々麺が好きになり と連れ合い問うが 何故だろう。

8時起床。天気晴れ。目覚め快調。
今日はほぼ仕事かな。だが朝から、ちょっとだけ”波乱万丈”。南こうせつさん。良かったな。あの時代では余り関心を持っていた人ではなかったが。


17時半現在。今日は一日中仕事だったが、そうそうキュウキュウのものではなかった。まだ終わったわけではなく、もう少しあるということなので、ちょっと散歩がてら買い物に出かけようと思っている。インスタントの坦々麺を買ってこようと思っているのだが。


19時半現在。採集の資料がやってきた。明日の10時までということなので、少しだけ手がけて、明日に持ち越そう。
今日の運動は、近くのマーケットまで坦々麺を買いに行っただけ。