新しく旅立つ若人に たむける言葉は みな優しく励ましに溢れ これからの荒波を乗り越える力となろう。

4時起床。天気曇り。目覚め普通。
今日は8時には会社に着く必要があり、やや早めの起床。一旦事務所で資料を持って、本郷で8時半より打ち合わせとなる。
午後からは遠出。着いて直ぐに顧問のK先生と打ち合わせとなる。夜も懇親会などに当てたいところだが、この疲労感ではどうだろうか。


Nさん、8マンさんおはようございます。ご心配をかけて。どうやら疲労のようです。風邪も引いているようです。さぁ今日も頑張ろう。


18時30分現在。
16時に大阪事務所着。資料作成して、顧問の先生のところへ伺うことになる。
なかなかデリケートな判断を要する事案であり、もう少し先生のほうで調べてみるということで、取り合えず大まかな方向だけ決まった。
このあとI君の送別会で遅くなる予定。
本日の車中読書は、”村上春樹”さんの”シドニー コアラ純情編”。なかなか面白い。シドニーオリンピックについての観戦記である。