週末の上りのぞみは 満席で みな疲れた顔で出張帰りか。

6時起床。天気曇り。目覚め快調。
本日は下半期に向けた計画資料の作成つくり。


23時半現在。帰宅。疲れた。よっぽど大阪に泊まってこようかと思ったが、明日も仕事が来そうなので、帰ってきた。また、義母もやって来るし。
今日は一日中、お昼も食べることができずに、画面に向かって資料作り。夕方には、いつものように目がホワイトアウト。誠に疲れました。こんな時は温泉でゆっくりしたいな。
携帯からのぞみを押さえようとするが、普通車は満席。よってポイントが丁度溜まっていたので、もったいないとは思ったが(九州行きに使おうと思っていた)できる限り疲労しないようにグリーンで帰ってきた。おかげでゆっくりできたようだ。
明日は少しゆっくり寝ることにして、なるべく早く仕事を終わらせよう。夕方から義妹の家で夕食だ。