甥の顔 恥ずかしそうで覗いて見れば 顎鬚生やし 一人前の大学生。

9時起床。天気は雨。目覚めは快調。よく寝ました。昨夜ビタミン剤を飲んで寝たので、そのせいもあってすっきりとした目覚めがあるのだろう。
早速資料がFAXでやってきました。
FAXの調子がいまいちで、ロール紙の回転に負荷がかかっており、スムーズに送り出しができないときがある。FAXも普通紙が使えるもののほうがいいかもしれないな。それはそれでトナーのメンテが大変なんかもしれないが。ロール紙は近くのDIYで売っているがトナーはどうなんだろう。


Nさんおはようございます。15キロを3時間ほどで歩くというのも想像すると結構大変ですね。しかし最近のNさんは、もっぱら健康志向。見習わなければなりませぬ。
8マンさん、お仕事が大変なようで気が休まりませんね。最近は私も酒量が進むようになり、その都度酔いが激しく、体調に差し障りが出るようになりました。もう年を考えて、体を考えて飲まなければと思うのですが、気と体が上手く折り合っていないようです。


さあ、これから仕事にかかろう。できれば夕方までには終わりたいものだが。キーマンも大変な作業量だと思う。


22時現在。雨は上がっている。肌寒し。
漸く今仕事が終了。今日は朝から一日中仕事だった。
明日は、早めに会社に出て、下半期の初日の朝礼。グループコア会社の30周年記念日でもあるため、若干のセレモニーがあり、そのための飼料作りを本日行っていたという次第。
10時には会社を出て千葉大に泌尿器の定期検診。前回の代謝内科がコンピュータのトラブルで検査結果が何も分からなかったため、改めて明日聞きなおすことも主目的。
ついでに肩の痛み”五十肩?”も質問してみよう。RI検査などということになれば、嫌だが。
義母は元気に到着し、義父の法事までは滞在予定。


さあ、もう寝ることにしよう。