浪速の空は明るくて まだまだ夏の面影漂う お初天神辺りかな。

4時半起床。天気曇り。目覚め快調。よく寝ました。昨夜の就寝時間は22時過ぎ。
さて、今日は午後から遠出。遠出先で解決しなければならない課題多く有り。戻りは明日の午後、そのままシーテックの予定だ。天気がいいといいのだが。


8時20分現在。竹橋は薄曇り。車中半分読書、半分睡眠となった。


19時50分現在。施設到着。
今日の午後からのQ社との打ち合わせその他は思いのほかスムーズに展開。明日の午前中に更に煮詰めることになる。
およそシーテックは15時からの見学となるであろう。
本日の車中読書は、村上春樹さんの”シドニー!ワラビー熱血編”を読了。これでシドニーの全2冊を終わる。明日の手持ちがないので駅で調達していかねば。