庭がすっかり手入れされ こう見れば我が庭も広きことよ 僅かに繁るランタナの花。

3時起床。天気晴れ。星空が綺麗。目覚め快調なれどちょっと早過ぎる。かな。
本日の予定、緊急の物は特になく通常業務。

8マンさんおはようございます。千葉コンテストですか。今となっては懐かしい。少し落ち着いたら、私も局免を復活させるつもりです。4の日が懐かしい。


21時現在。帰宅。
車中一心不乱に涅槃の王4を読む。もう後数十ページだ。この本、頭をガツンガツンとやられてしまう。解脱するということについて、怪奇物語ではありながら、誠に考えさせられる。今まさに解脱しようとしているところなのだ。夕餉が終わって、また読み始めることにする。こんな気にさせる本は、久々だぞ。


明日は、結婚退職する人の送別会だ。上海で3回を貸切にして行うことになる。皆の口に合うといいのだが。
明後日は、D大無線部OBのM会である。これまた上海にてコース料理。いつかマスターから表彰されてもいいくらい。