スピーチが終わると どっと賑わう食台の周り 隙間を狙うとそこは空。

4時半起床。天気は雨。目覚め快調。湯たんぽにて、足が冷えることなく快適な睡眠が取れていると思う。肩の痛みは大分治まっているが、まだワイシャツや背広を着るときに、腕が回らずやや痛みが伴い、不具合がある。
本日は、午後から本郷で打合せが2件と、夜にはK先生のパーティに参加予定。
昨夜、メールにてキーマンより広告文案のOKが出たので、一安心で手配をかけられる。


8マンさんおはようございます。このブログのせいで早起きが出来るとのこと、お役に立って有り難い事です。これからは、朝一番のアップの内容にも工夫を凝らさなければなりませんね。

昨日からの車中読書は”村上春樹”さんの”走ることについて語るときに僕の語ること”となる。


21時半現在。帰宅。
今日は、怒涛のように忙しかったな。午前中は来週の広告露出のための段取り。顧問の方々との忘年会のための設定。これが場所が殆ど一杯で苦労苦労で御苦労様でした。一休ドットコムを初めて使って、やっと1件予約できたのはいいが、早々に大幅な人員変更。秘書のTさんの苦労が偲ばれる。
さらに忘年旅行の幹事打合せで本郷へ向かい、別件も含めて打合せの連続。その後、K先生のパーティ会場へ向かった次第。そこでお得意先のT社長に、いろいろと気を使っていただき時間を持て余すこともなく、有意義なお話しの機会ができた。ありがたいことだ。

一方、今度の土曜日の会議が延期という連絡を受け、出張はなくなった。これで出張帰りに連れ合いと待ち合わせて、高麗まで姉のお見舞いに行くという慌しいスケジュールがなくなり、午後からゆっくりと高麗に向かうことが出来る。高麗があまりに遠く、一泊のお見舞いとなるであろう。