忙しく 昼食抜きで気張り詰め ダイエットに丁度よし。

7時起床。天気快晴。体調悪し。昨夜、25時近くから胃が痛くなり、ガスター10を飲むが、効果現れず。胃液が逆流して胸焼け状態でありましょう。暫く、マッサージ機の上で、背中を揉みながら、寝付いてしまった。寒さは一入で、身体が強張ってしまった。いかんいかん。
明日からの行事(熱海行)を控えて大事をとってゆっくり行くことに。今日も忙しさは、ピークなんだが。

Nさん、おはようございます。お互いに忘年会が続きますね。私はやや飲酒が過ぎてしまいしました。


21時現在。帰宅。夕餉済み。
今日は、11時出社となった。風邪と二日酔いと胃痛であろうか。
仕事は、猛烈な勢いで押し寄せてくる。明日の熱海行きに間に合わせなければならないのだが、自分の進め方の段取りが悪く、とても終わりそうに無いという瞬間があった。一服して、手順を組みなおしたら、極めて簡素に終わってしまった。慌てないことが肝要肝要。
明日は、午前中に新規事業の打合せ、午後から熱海だが、打合せが終わらなければ後から追いかけることになる。しかしそれも17時には熱海についていなければ幹事の役目が果たせない。
明日も慌しい一日となるであろう。宴会が終わったところで、腑抜けになっているだろう。来年からは、幹事は別の人にバトンタッチさせてもらおう。
今日の車中は、”町田康”さんの”告白”に熱中。だがこんな厚さにならなくってもいい展開だと思うのだ。面白いのではあるが。