春うらら 山登り駅伝にドラマあり 日本の多くの眼が映像に釘付け。

8時起床。天気晴れ。目覚め快調。
本日の予定、特になく、ひたすらのんびりと過ごす予定。
少し、積み残した本の整理を行うことになるかも。読もうと思っていた本が何処にあるのか判らなくなっている情況でありますから。
明日は、姪と成田詣でをしようかと相談中。


ARQさん。すっかりブログの表情が一新されていて驚きました。明るくって、美味しそうで。楽しくいつも拝見させていただいております。今年もよろしくお願いいたします。


11時半現在。天気快晴。
義兄と姪は銀座に買い物に出かけていった。
日差しも暖かい、豊かな新年だ。のんびりと”ビッグダディ”なる番組を見ている。


MadBooさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。また、餃子宴席ブレスト会議を行いましょう。


20時0分現在。
賑やかな我家は、今日も沸騰点で暮れています。尽きない話題に、この台風が去ったあとの静けさは、寂しさが一入のものになるのは仕方ありませんね。

Nさん。明けましておめでとうございます。九州は雪だったんですね。当地は小春日和のいい天気でした。とはいえ、外に出たのは年賀状を取りに玄関に出ただけですが。