打合せ 途中で瞼が眠り姫 しばし休憩煙草の煙をかぐや姫 それでも姫はシンデレラ。

6時起床。天気くもり。目覚め快調なれど、やや眠く、腰が少し重い。
本日の予定は、午前打合せが1件、午後から外での打合せ2件、やや忙しい一日である。本日は帰る予定だ。


22時10分現在。帰宅。
本日の目まぐるしいこと。一応、予定していたことの全てをこなし、無事に帰宅できた。帰りの車中”1秒で分かる・・・”を読み進めてきたが、所々難解な部分もある。
明日は、通常通りに東京事務所出社であるが、打合せが何件か。
一日中、腰が重く、ちょっといい気持ちではない。消炎剤も結構胃腸の調子を崩しており、痛みがなくなれば早く止めたいところではある。


Nさん。のどかな東京散歩は如何でしたでしょうか。柴又では、寅さんの団子食べましたか。
西から東と、東から西へと入れ違いでしたね。