焼き鳥の香ばしい匂いと 懐かしきジャズの組合せ 池袋の夜が深ける。

5時半起床。2度寝してしまった。しまった。天気晴れ。目覚めは快調。要は寝すぎか。
本日の予定は、午後から戸田の事務所へ向かい、出向者の紹介だ。


22時40分現在。帰宅。本日の懸案事項:出向者の紹介、も無事に終了。送り出すI君のためと同行してくれたS氏のために池袋で宴席。久し振りの、とは言ってもこの前名古屋でしこたまご馳走になったが、焼き鳥にて明るく盛り上がった。これでI君も元気に異動できるだろう。
初めて行った戸田の街。非常にあっさりサッパリした街であった。
明日は、東京駅近くにてK先生と契約文案の打合せ。先生と東京での打合せも、食事も始めてである。夜はTキャピタルのK氏と宴席である。多分上海となるでしょう。今週は、3日連ちゃんである。


Nさん今晩は。お久し振りです。明日の状況の件了解です。今回も残念ですね。
近々この1ヶ月のうちに、新卒採用の大学巡りで福岡に行くことになります。そのときはよろしくお願いいたします。