確定申告相談の 窓口一杯にあふれる 人を見て わが国はこの人達に支えられ。

5時起床。天気曇り。目覚め眠し。4時半の目覚ましで起きることできず。
本日、家に溜まっているお役所関係の手続きのために少々遅れていくつもり。


21時現在。帰宅。
本日税務申告完了。ようやく区切りがついた。
この件では、E先生事務所のU氏に大変お世話になりました。仲間というもののありがたさを痛感。

本日の業務は、突発事項も発生しかなり慌しかった。
大学の就職課巡りのスケジュールを組み始めた。3月21日に博多を訪れて、2校の就職課と目当ての先生を回る。22日もしくは23日まで滞在の予定であります。

Nさん。22日は土曜日ですが、ご都合は如何ですか。連休にて郷里に帰っているかもしれませんね。

明日は、夕方から多忙。キーマンと打ち合わせができればいいのだが。20時近くからM氏とY監査役との懇親の宴席予定である。
明日の午前中は、1校の就職課訪問だが、時間を見て早朝からVPの修正が出来るとGOODなんだが。カンパケにしてDVD化しておきたいところ。

本日、”梅田望夫”さんの”ウェブ時代 5つの定理 この言葉が未来を切り開く!”を漸く調達する。しかし、現在の読みかかりが1週間ほどかかるので、その間2年生のIさんに一時レンタル。レンタル条件は、感想を聞くことである。良ければ自分で買うといってもいた。