どんなに若くても どんなに年老いても その立場立場で悩みは尽きないものなんだな。

5時半起床。天気曇り。目覚め大いに眠し。
昨夜は26時に帰宅。総武線千葉行きの最終であった。
久し振りに、極め付きの美女に出会った。きりりとした宝塚の男役風。

本日の予定は、午後から来年新卒の会社説明会、打合せ1つ、宴席1つとなっている。
今日は控えめに。


25時現在。帰宅。良かった今日は終電でなくて。京成で帰ることが出来た。
今日はかなりの慌しさ。午前中は比較的穏やかに過ごせたが、午後は13時から、本郷の事務所にて来年度の新卒採用の会社説明会。夕方5時近くになって、電大の就職課にSさんを紹介に、またM社との株の授受。最後に上海にて1年生の子達の懇親会。計7名であった。もう立派に元気も悩みも抱えている。この子達の悩みは、聞き流すだけでは行かない。我々の課題としてすぐに対応することが必要である。