大阪梅田の ほのぼのとした宵は 紅い酒もあいまって 皆赤い顔。

8時起床。昨夜背中の痛みが治まらず、熟睡できず。体の向きをいろいろと変えてみるが変化なく、結構辛い一夜だった。天気は快晴。
今日は午後から打合せと面接、その後遠出が控えているので、大事をとって午前中を休みにする。


21時30分現在。法華クラブに到着。本日の朝の体調は、かなり治まっている。そうでなければ千葉大に行こうかと思っていた。
14時半から本郷にて打合せ、面接、新部署に於ける顔合わせなどを済ませ、大阪に向かう。
明日は、新入社員教育。ちゃんとした教育は本年が最後になると思うので、きちんとした物を残していく積もりで準備している。未来の羽ばたく若人に期待したい。
今日は早く寝て、明日に備えたい。