昼食に ジャズの香りが よく似合い ポークソテーも NY風。

4時半起床。天気曇り。目覚め、夢ばかりでよく眠れず不快調。
昨夜からのWinXPのPac2ダウンロード並びにインストールに時間がかかり、つけっ放しで寝てしまったが、起きたときには完了していた。これをもって昨日の一連のセットアップは完了となる。

本日の予定は、緊急なるものは無く、ひたすらまとめごと。


21時現在。夕食終了。本日肌寒い一日だった。
キーマンの東京入りは無く、大阪。思い切って、昨夜大阪入りしていれば打ち合わせの時間が取れたと思い、読みの浅さに悔しさ感じる。
帰りの車中で、隣の人がマスクをかけてはいたが盛んに咳き込む。なんとなく自分も熱っぽくなって、ハナミズキ。きっとうつってしまったかな。
明日から、いろいろな人と話し込んでみようと思っている。