旅の宿 雀鬼外伝を見て 高ぶる気。

7時起床。天気小雨。目覚め快調。昨日に引き続き、よく寝ました。
本日の予定は遠出だが、何時に出発するかは未定。一つ宿題もありその出来次第でもある。昨日全くてをつけていない。

Nさん、おはようございます。そうでした、昨日からGWだったんですね。殆どそんな気持ちが無く今度の週末がGWくらいの思いでした。今日から遠出でもありますし。
Nさんは本日筍堀ですか。こちらの地元の無線クラブも筍堀パーティですが、今年も参加できません。


21時半現在。施設到着。
宿題をこなし、FAX送り込みと電話報告を終え、家を出るのが16時近くになってしまった。出発するに当たり今日は音楽を聴いていこうと”ノイズキャンセラーヘッドフォン”を探すが、結構探すが見当たらない。何処においたんだろう。仕方がないので、オープン構造のイヤフォンにした。帰ったら探さにゃー。
ところがすっかり音楽の事は忘れて、のぞみ車中では”奥田英朗”さんの”最悪”になった。これはかなりの部厚さ。出足は暗い。