鈴蘭の 僅かな花房が 下を向き 恥らって。

4時起床。天気晴れ。目覚め眠し。寝坊したと思ってガバッと起きれば間違いで、びっしょりかいた寝汗冷たし。
本日の予定は、定常業務。

一昨日、”最悪”を読了。昨日より、”奥田英朗”さんの”マドンナ”に移っている。
自分の思いを書かれているようでドキリ、グサリ、ニヤリ。


22時現在。夕食終了。
珍しくも会社を出たのが20時近く。本日は資料作成で結構慌しかった。
また、家でも会社の共有ホルダーにアクセスできるように、専用のノートPCを配布してもらった。これで会社作成の資料を自分に送り忘れても、仕事に差し支えることが無くなった。さらにGW明けには新しいFAXが届く。勿論家庭用の安価なやつであるが、ロール紙でなくなるだけでも救われる。
仕事の環境が我が身を攻め立てる。

Nさん今晩は。いかがですか故郷のGWは。焼き物市でよかもんばしこんだとね。よかねー。