ゴロゴロと 怠惰に過ごし 罰当たり お腹ゴロゴロ 天竜下り。

12時起床。天気快晴。目覚め快調なれど寝過ぎすぎ。
本日、ブログの調子が悪くお昼に書き込んだものが消えていた。
こんな時は、一気に気分が萎えてしまう。二度と同じ文を書く気にならないのだ。

昨夜は、珍しく酩酊状態。Sさんとフラリフラリと手を繋ぎ小川町まで。知った人が見ると誤解を受けるだろうな。その酩酊は、通勤特急に乗っても続き、座れたこともありすぐに寝込んでしまった。目が覚めると一駅先のユーカリが丘。ぼんやりと駅名が目に入り慌てて降りる。タクシーに乗ったがまた眠り、普段と景色も違うので家を行き過ぎてこれまたバック。


21時現在。真にゴロゴロと過ごした一日でした。まだ身体が宙を彷徨っているような。
明日こそはちゃんとしよう。