お客全てに 先輩何にしましょ と 声をかける 気のいい蕎麦屋のオヤジ 元気もらう。

4時半起床。天気曇り。目覚め快調。
昨夜、日曜洋画劇場にて”コンスタンティン”を見た。面白くて、最後まで見てしまった。少々意味合いが分からないところもあったが、迫力はあったな。神経が高ぶり、就寝したのが24時過ぎだったと思う。


21時現在。帰宅。
何だか、最近殆どこの時間の帰宅になってきた。
本当はもう少し早く会社を出たいのだが。
明日は、午前中に打合せがあり直行。午後からA社とホームページ刷新についての打合せ。明後日の出張はほぼなくなりつつある。宇都宮は健在だ。
本日の読書は、”イン・ザ・プール”。今日のうちに読了するだろう。