慌しい時の 切れ味が 仕事人の メジャーかな。

5時起床。天気曇り。目覚め快調なれどやや眠し。2度寝してしまった。


19時15分現在。帰宅。
本日は出先より直帰のため、やや早く家に着いた。早く帰れると身体が楽だな。
今日はキーマン他、電話での打合せでかなり慌しい一日だった。
久し振りに、家に着いてから血糖値を計って見たが、やや高い。血圧はまずまずというところだが。
本日の読書は、”真夜中のマーチ”を読了。2転3転4転5転していく展開に百点、読みながら手に汗を握り、漸くハッピーエンド。奥田英朗さんは、もともとコピーライターであったがゆえに、読み手の心をよく捉えている商業作家とも言える。実に面白かった。
次は、夢枕さんに一旦戻った後に、奥田さんの長編に挑むことにする。もうそろそろ奥田さんの文庫は底をつくかもしれないな。
さて、明日は宇都宮へ出張だが、車で移動するとのことで、餃子はどないになりますのやろ。心配しております。