姪も加わり 静かなディナー 和やかな京都の夜。

9時起床。天気は曇りのよう。目覚めは二日酔い。昨夜24時近くに施設に帰ってきて、そのまま寝込んでしまった。一階のコンビニで、なにやら蕎麦を買っていたようだが、そのまま食べず仕舞いで寝てしまった。
本日から、連れ合いと義母と3人で京都に2泊。のんびりと過ごすつもりだ。月曜日と火曜日は総会と打合せのため、再び大阪に出社することになる。
朝起きると、岩手で6強の大きな地震が発生しており、TV番組はニュース一色。現在では余り大きな被害が出ていないようだが、無事を祈りたい。
今回も原発の近くらしいが。

昨夜の昇進祝いの宴席は、実に明るく楽しいものだった。
仕事の話より、日常の明るい話題で大いに盛り上がり、次回の開催を神楽坂の会と決定。何時になるか分からないが、素敵な仲良し4人で江戸の情緒を楽しみたい。