失われたアーク 私のアークは失われていないだろうか。

9時起床。天気曇り。目覚め快調。
少々寝すぎのような気もするが、まずまずの日曜日の朝であろう。
本日の予定は、15時近くから遠出の予定。それまでの間は、昨日と同様にゴロゴロ。ただ、明日使うデータとして、一切をUSBメモリーに入れる作業だけは遠出前に行っておかないとならない。

昨年の日記を見返してみると、丁度博多に行っていたようだ。1年が経つのはなんとも早いものだなー。筑前新宮の駅近くで同窓会をやり、2次会、最後はカラオケで3次会を行い、最終に間に合わない友人のために、タクシーで高速を飛ばし博多駅に向かったことを思い出した。


21時40分現在。
三井ガーデン淀屋橋に到着。フロントにFAXあり。
これから日曜洋画劇場の”インディージョーンズ”を横目に仕事モードとなります。
本日ののぞみ車中読書は、久し振りの”町田康”さんの”浄土”だ。一挙に読了してしまった。
いつもの狂気のような展開だが、その狂気も少々落ち着きを迎えているようだ。


Nさんこんばんは。誠に時のたつものは速いもので。東京組みの集まりも7月には実施しようと考えていますが。しばらく間が空きました。