懐かしの歌 唄いて見れば 目の前に浮かぶ景色の セピア色。

5時起床。天気は雨。目覚め快調。睡眠も充分。最近はほぼ1時間起床を遅らせることに。


24時10分現在。帰宅。
神保町を22時半に出て、こんな時間。本日は、デザイナーとの顔合わせ会食の後に、カラオケ。久し振りだなー。これからは呑むより唄うかな。
本日仕事も順調、心晴れ晴れなり。
本日に読書は、”伊坂幸太郎”さんの”アヒルと鴨のコインロッカー”を読了。いつものスタイルのように、主観を移しながら、今回は更に時制も移しながらの2段活用だった。このような表現の技巧が過ぎると、覚めてしまうものだが、ギリギリのところでよく収まっているものだ。