夏の陽気も 一転俄かに掻き曇り 傘持たぬ街人を濡らし 走らす。

5時起床。天気曇り。晴れ。目覚め快調なれど、大いに眠し。
疲労のピークかもしれない。本日は一日中会議だ。
昨日はその資料作成や事前の調整に追われ、結局は完全な準備が整うところまで行き着かず。

昨日の車中読書は、久し振りに”町田康”さんで”破滅の石だたみ”を読了。エッセイなんだがなかなか力が入っている。特に後半は、やや分かりにくいが、これぞ町田康さんの思考の原点というものが、垣間見える。


20時丁度現在。帰宅。
中々にハードな会議だった。司会を務め、議事録も取り、タイムキーパーも。終了とともに頭の中は殆ど空白状態。自分が会議後に確認したい事項も、疲労のために持ち越し。確認相手はもっと疲れている様子ありあり。
そのごいつものように、少数でビール3杯で反省会と明日からの対応検討会。ここでも議論沸騰。
沸騰することは良い傾向なんだ。が。