踏み込めば踏み込むほど迷路深し しかしため息ついても らちゃーあかんぜよ。

4時半起床。天気は曇り。目覚め快調。
本日の予定は、午前中はビッグサイトでの立会い。午後はプレスリリース対応と議事録のまとめとなろうか。


21時40分現在。今日は20時半には帰宅。
展示会のLED照明は、光の色が異なるらしく、100%満足というわけには行かなかった。
その他ニュースリリースの件でいくつかの対応となり、結構慌しい一日だった。

本日の車中読書、”奥田英朗”さんの”サウスバウンド上”を読了。奥田さんの小説にしては、やや毛色が違っている。新しい書き手に出会ったような気がして新鮮だった。映画にもなったようで、下巻が終了したら、DVDを探してみよう。